2010年 06月 24日
7種類のお花
今日は夏至祭。
あたり一面グリーンで、お花がたくさん咲いて、スウェーデンが一番美しいシーズンだと思います。
7種類のお花を摘んで枕の下に置いて寝ると
将来結婚する人の夢を見るそうです。
d0241813_1942374.jpg
庭で4種類のお花を摘みました。

あと3種類!森に摘みに行こうかと思ったら
買い物に行っていたパパが帰ってきました。
d0241813_19372989.jpg




d0241813_207859.gif


今日、結婚記念日なんです。
日本から家族も来てくれたし、こちらの親戚も参加してくれました。
パパは、「覚えやすいしねー」なんて言っていますが・・・

でもミッドサマーは、毎年親戚や友達とパーティなので、二人きりで過ごしたことがありません。
結婚記念日にレストランでディナー・・・いいなぁ。
d0241813_1381336.jpg


ランキング参加しています。記事が気にいりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

素材byまったりほんぽ
[PR]

by MakiMakiMacci | 2010-06-24 19:29 | スウェーデン


<< 結婚記念日      ミッドサマー >>