人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 20日
木登りのシーズン到来!
突然ですが・・・
みなさん、最後に木に登ったのはいつですか?あるいは、
木に登ったことありますか?
木登りのシーズン到来!_d0241813_6555821.jpg
私は、数時間前に登りましたよ。はしご使ったけど。そしてりんご採りました。

私の職場は昔果樹園だったところにあります。りんごの木がたくさんあります。
去年、仕事中にちょっと行き詰って同僚と裏庭へでて、おいしそうなりんごを採りたいと思ったのが
きっかけで、朝の10時にりんごの木に登りました。

彼女と「いくらスウェーデン広しと言えど、朝の10時にりんごの木に登っている女子は
私たちだけだろうねぇ・・・」と言って笑ったのですが

今年も登ってます。




木登りのシーズン到来!_d0241813_16351357.jpg


この時期になるとりんごは買いません。
必死でりんごを採らないと、落ちて腐ってしまって大変なんです。

大量にりんごを採ってきて、りんごジャムを作ったり、アップルパイ作ったりしています。


お気軽にコメントどうぞ!

記事が気にいりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
素材by leaf

by MakiMakiMacci | 2011-08-20 07:06 | スウェーデン


<< Ordning & Reda      バルト海クルーズ >>