人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 28日
ミッドサマーイヴ
パパの小学校からの古い友達3人とその家族が集まって
にぎやかなミッドサマーイヴを過ごしました。今年は5人のお子さんのいるMさんのところ。

それぞれ自分たちの食べるものを持ち寄ります。サラダとか前菜とか家で作ってきて、集まったらすぐに食事開始!ずっと外は明るいので、ウッドデッキに座ります。

子供たちは食べたらすぐに、遊びへ
ミッドサマーイヴ_d0241813_1225045.jpg
大きいお兄ちゃんたちに混じってゲーム。
狙いを定めています↑

投げて、拾って・・・むーみん走り回ってました。
ミッドサマーイヴ_d0241813_1223372.jpg





ミッドサマーイヴ_d0241813_136145.gif


パパたちは、ビールを飲みながらおしゃべり。
女子は、お皿下げて、どんどん食洗機の中へ。
キッチンでおしゃべり。
ミッドサマーイヴ_d0241813_1145782.jpg
さて、パパたちがBBQ!
それぞれ持ってきたお肉、魚などを焼きました。

みんな多めに持ってきたので、ちょっとずつおすそわけ。もりもり食べて、
ミッドサマーイヴ_d0241813_1394167.jpg
食後は恒例のサッカー。
去年までは、ボールが近くに来てもなかなかタイミングよくキックできなくって
泣いていた息子ですが・・・今回はお兄ちゃんたち&パパたちの服を後ろからつかんだりして、必死にボールを奪い取り、ゴールも決めました。


ランキング参加しています。記事が気にいりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

素材byまったりほんぽ

by MakiMakiMacci | 2010-06-28 01:11


<< ケーキの城 Taxinge S...      ミッドサマー >>