人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 19日
アイロンビーズ
ちょっと季節はずれですが・・・・以前アイロンビーズで作りました。
アイロンビーズ_d0241813_713736.jpg
6角形のベースを使って、雪の結晶。
これはテーブルに置いてますが、真ん中に穴が開くように作ったものはツリーに飾りました。

★アイロンビーズがたくさんあるhahamegoさんのコメントを読んで思いだしました★

写真を元に、アイロンビーズを置いていく・・というのもスウェーデンにあります。
刺繍みたいな風合いに仕上がってとっても素敵です。





アイロンビーズ_d0241813_732420.gif



レゴもアイロンビーズも息子のために・・と買ったものだけど
一緒に遊んであげていると、こちらが夢中になってしまう。

あまり増やしたくないのだけど、ある程度量がないと遊べないこともあり・・それを口実に・・・
買ってしまうんですよね。


ランキング参加しています。記事が気にいりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

素材byまったりほんぽ

by MakiMakiMacci | 2011-09-19 07:38 | ハンドメイド


<< ホワイトチョコレートケーキ      パパの誕生日 >>