人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 24日
クリスマス
メリークリスマス!
クリスマス_d0241813_20163780.jpg
スウェーデンでは、クリスマスイヴに家族や親戚そろってディナーを食べて盛り上がります。

クリスマスと言えば、カッレ アンカ(ドナルドダック)ですが・・・みんなテレビを見て
お茶を頂いて、そわそわとサンタさんを待ちました。
クリスマス_d0241813_4222891.jpg
おばさんとゲームをしたり。

でも、もうむーみんの限界・・・
クリスマス_d0241813_4211164.jpg
泣いています。



あ!・・・・外を歩く人影が!

やってきました!サンタさん!
クリスマス_d0241813_4215341.jpg
大喜びで玄関のドアを開け・・・
クリスマス_d0241813_417226.jpg


待ってたよー!
何してたの?


結構強気な発言のむーみん。


僕、すっごくいい子だったよ!ものすごいアピール。
あれ・・さっきまで泣いてなかったっけ・・・
クリスマス_d0241813_4174021.jpg
たくさんプレゼントをもらいました。
クリスマス_d0241813_4253925.jpg
サンタさんが、もう帰るねーと言うと

また来年来てね!
待ってるよー!

ちゃっかりもののむーみんでした。



朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。こちらもよかったら、ごらんください!



ランキング参加しています。記事が気にいりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

素材byまったりほんぽ




by MakiMakiMacci | 2011-12-24 00:00


<< クリスマスディナー      ペッパカッカ >>