人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日
いとしいキッチン
キッチンのリフォームのろのろペースですが、注文するものが少しずつ決まりつつあります。
新しいキッチン、とても楽しみなのですが、ちょっと寂しい感じもします。
いとしいキッチン_d0241813_13292295.jpg
使いにくいなぁと思い、自分なりに工夫した愛着のあるキッチンでもあります。古いんだけどね。
作業スペースが欲しくて、IKEAでワゴンを買いました。
いとしいキッチン_d0241813_13301444.jpg
ここでパンや餃子の皮をこねたり。

作業中はここにものが出しっぱなしになってます。
それもまた楽しいかな。
いとしいキッチン_d0241813_13311798.jpg
一眼レフカメラを買いたいと思いつつ・・・時間が経ってますが・・・・・

このキッチンを取り壊す前に、カメラ買おう!
今のキッチンも新しいキッチンも綺麗に写真に残したいなと思います。


いとしいキッチン_d0241813_187084.gif




新しいTwitterのアカウントになりました。以前のものはすみません、削除しました。

Mackey@LidMakiです。
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。




素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-02-12 17:00 | ++キッチン


<< ホワイトチョコレートチーズケーキ      ブルーベリーとイチゴのスムージー >>