人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 14日
ちょっと外へ。
今年は暖冬で、雪が少ないです。冷えこんで、マイナス20度まで下がったかと思うと、数日後にはマイナス5度になったり。
温度差が大きいので、寒さで「まだ冬は続くのか?」「春が近づいているのか。」とはわかりませんが
ちょっと外へ。_d0241813_9193113.jpg
朝の少しの時間だけ太陽がでるんですよ。雪に反射してまぶしいくらいです。

もうちょっとで晴れ渡りそうな空。雲が綺麗。やはり春は近づいているのでしょう。
夕方5時ごろまで明るいです。




ちょっと外へ。_d0241813_187084.gif


アジア食材店に行ってきました。
ちょっと外へ。_d0241813_933151.jpg
中東出身の方が経営するお店で、お客さんも中東の方が多いです。
でも、日本のものも少し取り扱っているのです。活気があって楽しいお店です。



新しいTwitterのアカウントになりました。以前のものはすみません、削除しました。

Mackey@LidMakiです。
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。




素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-02-14 09:36 | スウェーデン


<< バレンタイン      ミニ針山 >>