人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 16日
春のキッチン。
こんにちは!
凍った湖の写真が続いたので、もうちょっと春らしい記事も!
春のキッチン。_d0241813_18223059.jpg
キッチンの窓からは、朝日がたっぷり差し込むので、ここの花たちは成長が早いんです。
ダーラナのゼラニウムの達人Hirokoさんから頂いたゼラニウムちゃんもがんばってます。Hirikoさんまた会いたいねー。ゼラニウムちゃん見に来て~!
春のキッチン。_d0241813_18221578.jpg





春のキッチン。_d0241813_187084.gif


キッチンのリフォームのため、もうすぐ今のキッチンを取り壊します。
春のキッチン。_d0241813_18225863.jpg
今までありがとう♪と感謝をこめて、取り壊すまで大切に使おうと思います。

ちょっと寂しくなっちゃう。おかしいね。
キッチンの写真も撮っておこう。


Twitterでつぶやいています。Mackey@LidMakiです。
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。




素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-03-16 00:00 | ++キッチン


<< おもてなしに最適のパイ。      凍った湖で釣り。 >>