人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 23日
バイオリンカバーとちょっとお知らせ。
むーみんのバイオリンにかぶせる布を作りました。
バイオリンカバーとちょっとお知らせ。_d0241813_531597.jpg
バイオリンの形に添って切った布を2重にしただけ。車のボタンと、名前のタグを付けて完成!

すぐにできました。このすぐ完成するのがいいね。久しぶりにミシンをかけました。

バイオリンカバーとちょっとお知らせ。_d0241813_187084.gif


ちょっとお知らせです。

研修出版さんより、3月25日発売のOLマニュアルという雑誌に
「海外ワーキングガール事情」というコーナーに記事を書かせていただきました。

書店では販売していない、直接会社や、自宅に郵送してくれるという雑誌だそうです。
雑誌の目次を見ると、とっても興味深い内容ばかりです。

お勤め先にこの雑誌がありましたら、ぜひ読んでくださいね!


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。




素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-03-23 05:47 | ハンドメイド


<< サイクリング      スウェーデンの春。 >>