人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 28日
お誕生会2
こんなかわいいお花にお出迎えされて、ティルダちゃんのバースディパーティ会場へ。ポニーとお誕生日会もよかったらどうぞ!
お誕生会2_d0241813_4571528.jpg
プレゼント!女の子はどんなもので遊ぶのかよくわからず、近所の子に聞いたり
お友達の女の子のママさんに付き合ってもらってプレゼントを選びました。新鮮でした。
お誕生会2_d0241813_532098.jpg
パーティ始まるよ~と言うよりも、アイスクリームだよー!と言うと子供たちが走って集まりました。
お誕生会2_d0241813_4564156.jpg
ママさんたちは外で待っててくださーい!と追い出されて・・・後でこっそり見るとこんな状態。
お誕生会2_d0241813_515812.jpg
飾りが落ちて、なんか子供たちが暴れた楽しんだ後が・・・



お誕生会2_d0241813_187084.gif


今後はお外!
お誕生会2_d0241813_5195363.jpg
ヘルメット装着!
お誕生会2_d0241813_5201585.jpg
お馬さん、よろしく!
お誕生会2_d0241813_5204658.jpg
子供たち真剣!そしてとっても楽しんでました。
お誕生会2_d0241813_536437.jpg
子供の誕生日会、プールを借りたり、ボーリングしたり。
むーみんの誕生会は、小学校の体育館を借りました。

高い!という意見もあるけれど、お友達といろんなところで遊べる機会を作ってあげられるし
子供たちの楽しそうな顔を見ると、パーティをしてよかったな・・と思います。



Twitterやってます。
Mackey@LidMaki
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。


素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-05-28 05:51 | スウェーデン


<< マルクナド行きました。      ポニーとお誕生日会。 >>