人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 17日
ガーデンパーティ。
ちょっと更新が遅れてしまいましたが、姪の高校の卒業式。
街中をクラスメートとパレードした後はかっこいい車で家へ。この車は姪のボーイフレンドのパパのもの。
ガーデンパーティ。_d0241813_40088.jpg
むーみん、車に見とれています。甥のときも、友達のパパさんの車を借りてました。

息子のときはどうしょう・・・こんな車を持っている知り合いなんていないね~
今からいろいろ心配しています。まぁ身の丈にあった祝い方でいいよね。



義兄夫婦の自慢のガーデンでパーティです。
ガーデンパーティ。_d0241813_4361539.jpg
ガーデンパーティ。_d0241813_4482237.jpg
かわいいお花があちこちに。
ガーデンパーティ。_d0241813_4395549.jpg
ガーデンパーティ。_d0241813_4505958.jpg

姪のおばあちゃんが採ってきて、飾ってくれたんですって。華やかです。
ガーデンパーティ。_d0241813_438229.jpg

ガーデンパーティ。_d0241813_4374121.jpg
パーティのときに、お花をたくさん採ってきて、飾ってくれると助かるだろうなぁ・・・

末っ子の卒業パーティなので、おもてなし上手の義姉でも、あたふたしていました。

「まっきーはどこにいるの~!!!」との叫び声が・・・はいはい。
ゲストがキッチンに集まっているので、お料理の仕上げもしにくいだろうし・・・
飲み物や前菜を持って庭へ。みなついてきました。
ガーデンパーティ。_d0241813_421592.jpg

ガーデンパーティ。_d0241813_45874.jpg
暑かったし、飲み物を配ってからかなり時間もたってて・・・乾杯前に、みなドリンクを飲み始めてしまいました。
あらら・・・困ったときは、この人に・・・
パパとリハーサル。
ガーデンパーティ。_d0241813_427295.jpg
子供がバイオリンを弾けば、みな気を遣って注目してくれるでしょう。
主役が気づかないうちに、ドリンクを補充して・・・やれやれ。


たくさんのおいしいお料理。
ガーデンパーティ。_d0241813_4465378.jpg

ガーデンパーティ。_d0241813_4591454.jpg

ガーデンパーティ。_d0241813_459289.jpg
おめでとう ルイース!







ランキング参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村











朝時間.jp
World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。
こちらもよかったら、ごらんください!










by MakiMakiMacci | 2012-06-17 05:04 | スウェーデン


<< 庭のあれこれ。      ひんやりマンゴー&イチゴのスムージー >>