2012年 06月 20日
サマーパーティ
今日は保育園でお別れ会。パーティの定番のクイズ。質問を捜して歩きます。
d0241813_17451179.jpg
5~6歳児のクラスで、クラスの半分はこれで保育園終了です。
保育園で過ごした間に、作成したアート、毎年つけた手形、足型などすべていただきました。
d0241813_17495120.jpg
保育園で撮った写真も入っていました。




むーみん、小さいころは髪の色が薄い茶色でした。
今と比べるとかなり明るい色。

ママ、知らなかったの?ってむーみんに呆れ顔で聞かれましたが・・・
知らなかったわけじゃなくって、色が黒くなったことに気づかなかったんです。
d0241813_17564480.jpg
シーソーに乗ってホットドッグを食べる子供たち。

仲良し3人組み。2歳のときからずっと一緒。
d0241813_17392597.jpg
やぱり、むーみんの髪黒くなってる!
d0241813_17581120.jpg





ランキング参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村





朝時間.jp
World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。
こちらもよかったら、ごらんください!









[PR]

by MakiMakiMacci | 2012-06-20 18:00 | スウェーデン


<< 夏至祭★ミッドソンマル      スウェーデンの伝統★グラヴァ ... >>