人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 28日
夏休みのこども。
昨日、むーみんの友達Gくんが遊びに来ました。
G君とは、二人が1歳半のときに保育園で出会い、それ以来のお友達。
夏休みのこども。_d0241813_1758090.jpg
週に2,3度はウチに来ていますが、雨で外で遊べなかったり。
今日は天気はよかったけれど、人様のお子をプールに連れて行くのはまだまだ、無理。
6歳だしね。

お互いに飽きてきたのかな。喧嘩ばかり。G君、私の後をついて回るので
シャボン玉させてみました。
夏休みのこども。_d0241813_1803293.jpg
夏休みのこども。_d0241813_181063.jpg
5分経過。

また喧嘩。水鉄砲をお薦め。
キャーキャー言って大喜び。

二人して私に水をかけ、家の中まで水浸し。





6歳。悪戯もするし、走るのも早くなってきた。
追いかけても、捕まらない。

そうかと思えば、遊んでーとくる。

双子だったら、大変だったな・・・と思いました。
そういえば、新学期が始まったときに、母が「あー、お母さんの休みがはじまるわー」と
冗談で言っていたのを思い出しました。

みなさん夏休みの間、お子さんにどんな遊びをさせているのかしら?



ランキング参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村




朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-07-28 18:02 | ツブヤキ


<< オリンピック      ケーキのお城。 >>