人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 29日
今年最後のザリガニパーティ。
2012、HAPPYハロウィン!
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_564733.jpg
うぉーーーー。ハッピー、ハロウィン!


子供たちの間では、じわじわとハロウィンが広まっているようですが
大人は、あまりなじみがないみたい。

ハロウィーンパーティではなく、ザリガニパーティをしました。
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_573053.jpg

今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_446657.jpg
夏に、漁師さんから買ったザリガニを茹でて冷凍保存してました。
これで食べ収め!
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_4482651.jpg
ザリガニパーティのテーマカラーはいつも赤!

テーブルクロスは、布にポリウレタンコーティングされたものです。
ウチは、ずっとキッチンのテーブルに、ビニールクロスをかけています。

息子が小さいころに、ビニールクロスを使ってみたのがきっかけで
今でも継続中。

だた、いかにもビニール!という感じなので、おしゃれじゃないです。
このクロスは、コーティングが薄いので一見普通のテーブルクロスです。
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_4484312.jpg
なんだか、クリスマスみたいなコーディネートになっちゃいました。
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_449452.jpg
食べたら、遊ぶ!遊んであげているのか、遊んでもらっているのか・・・

写真撮ってたら、ボールが飛んできました。
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_4564396.jpg
オットーにボール取られちゃった。
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_457116.jpg
取り返した!
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_4573633.jpg
ハロウィンはあまり気合が入らないのですが
毎年、庭で取れたホウズキは飾ってます。オレンジだから。
もうちょっと、ハロウィンらしい飾りをラストスパートで飾りたいな。
今年最後のザリガニパーティ。_d0241813_59026.jpg




いつも、応援ありがとうございます。
クリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-10-29 05:15 | お料理


<< ボート2台とキッチンのいろいろ。      小さなマグネット・ダーラナホース。 >>