2012年 11月 19日
包丁の指定席。
d0241813_8441227.jpg
包丁スタンドを使っています。

キッチンカウンターのスペースをなるべく広く使うため
あまりモノは置きたくないんですけどね。

包丁はここからさっと取って使えて便利です。

ウチは、共働きで夕方仕事から帰ると、急いで食事の支度!
二人で、時にはむーみんのお手伝いもお願いして料理します。

包丁の向きがそろってないね~。いっつもこんな感じ。パパも私もお気に入りの包丁があって
それぞれ使ったら洗って戻すんですけど・・・統一感なし!

私のお気に入りのは、こちらで買ったんだけど日本製の「刃先」という名の包丁。
よく切れるし、握りやすい。さすが、日本製。

左の方の包丁スタンドと包丁はAnders Petter @Cerveraのもの。
シンプルで質の高いキッチン用品があります。お薦め~。


いつも、応援ありがとうございます。
更新の励みになります。お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


更新しました↓
朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。

[PR]

by MakiMakiMacci | 2012-11-19 09:41 | ++キッチン


<< クリスマスのオーナメントとカレ...      簡単&たのしい!クリスマスのオ... >>