人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 20日
クリスマスのオーナメントとカレンダー。
クリスマスのオーナメントとカレンダー。_d0241813_19374369.jpg
先日息子と一緒に作ったオーナメント乾きました~。
軽いので、どこにつるしてもOKだと思います。どこに飾ろうかな~。
ツリーにはもっと大きめのオーナメントが映えると思うので、今度は大きいの作ります。
クリスマスのオーナメントとカレンダー。_d0241813_19234532.jpg
そろそろクリスマスですね~。

息子は、おもちゃ屋さんの広告を大事に大事に集めていて
一日に一度はじっくり見ています。

スーパーマリオが欲しいらしい。
私は、マッサージチェアが欲しいなぁ・・・
クリスマスのオーナメントとカレンダー。_d0241813_2033052.jpg
パパが職場のお疲れ様会(忘年会みたいなもん)に行って、冬のプレゼントをもらってきました。
くじで一等が当たったそうです。

クリスマスパーティとか、食事会とかイベントの予定が入ってきました。
なーんか気ぜわしくなりますね。
クリスマスのオーナメントとカレンダー。_d0241813_19241233.jpg
来年のカレンダー用意しました。⇒のは今年のカレンダー。後少し。
クリスマスのオーナメントとカレンダー。_d0241813_192445100.jpg
漫画がちょっと趣味じゃないんですけどね・・・予定を書くところが大きいのでこれにしました。



いつも、応援ありがとうございます。
クリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-11-20 00:00 | スウェーデン


<< お庭も冬支度。      簡単&たのしい!クリスマスのオ... >>