人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 26日
イッタラのアウトレット。
イッタラのアウトレット。_d0241813_2201727.jpg
ムーミンに会って、息子・むーみんが「ははうえー、ムーミンのコップ買いましょう!」と
イッタラのアウトレット店に入ってきました。

ここはいつ来ても、危険です!
イッタラのアウトレット。_d0241813_220335.jpg
むーみんも真剣に物色。
イッタラのアウトレット。_d0241813_216686.jpg
これ買って!もうこの時期、何か欲しがると「サンタさんにお願いしなさい!」と逃げます。
イッタラのアウトレット。_d0241813_2165149.jpg
私は、これ欲しいな~。買おうかな~と迷っていたら・・・・
イッタラのアウトレット。_d0241813_2161833.jpg
「サンタさんにお願いするんでしょ!」だって。墓穴を掘りました。
イッタラのアウトレット。_d0241813_219998.jpg
缶の中に小さな缶も入っていて、もうこれ欲しい♪
イッタラのアウトレット。_d0241813_2192448.jpg
ムーミンキャラのクッキー型。これは買わなくって後悔しちゃった。また今度行かなきゃ。
イッタラのアウトレット。_d0241813_216322.jpg
結局、かわいいものがたくさんあってじーっくり選べずに
イッタラのアウトレット。_d0241813_221782.jpg
このマグとタンブラー。
イッタラのアウトレット。_d0241813_2195625.jpg
おまけに、セールのペーパーナプキンを買いました。
イッタラのアウトレット。_d0241813_2193980.jpg
レジで並んでいたら、またムーミン!
イッタラのアウトレット。_d0241813_2212017.jpg
また、ムーミンにぎゅーっとしてもらって、飴ちゃんもらいました。

そして、レジでも、セールだったのに全品さらに割引だったみたいです。
それなら、いろいろもっと買えばよかった♪


いつも、応援ありがとうございます。
クリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-11-26 02:37 | 旅&おでかけ


<< iittala outlets...      ムーミンに会いました。 >>