2013年 01月 07日
スウェーデンにシルバーメダル。
アイスホッケーU20(20歳以下)ワールドチャンピオンシップ
決勝はスウェーデン対アメリカ。
d0241813_32436.jpg
スウェーデンは先制点を取ったものの、
アメリカは強かった。結果は3対1でアメリカが優勝。
おめでとうございます。

d0241813_13254797.gif


クリスマス休暇をエジプトで過ごした義兄一家が遊びに来てくれて
一緒に決勝戦を観戦しました。
d0241813_419146.jpg
私の誕生日にいなかったから・・・とかわいい花とプレゼントを持ってきてくれました。

ホッキー好きの義兄、主人、と甥っ子がテレビの前で一喜一憂し
叫び、ハラハラし。

選手たちにたいして厳しいこと言うんですよ。熱くなりすぎ。

アメリカは強かった。
バックの選手たちは分厚く、高くそびえたつようなゴール前の壁。
フォワードも速くて頑丈。なかなかひるみません。

それでも、ものすごい勢いで立ち向かっていくスウェーデンの若者たち。
いい試合でした。

シルバーだってすごいこと!よくばんがったと思います!

試合後呆然としていた選手たちの顔が
また幼く見えて、ちょっとかわいそうになりました。
だってまだ20歳以下ですもの。




d0241813_3113281.jpg
試合後に、なんとかしてスウェーデン勝たせてあげたかった・・・と

ゲームを始めました。
これは、フィンランド対スウェーデンですが。

スウェーデンの圧勝。

お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。

[PR]

by MakiMakiMacci | 2013-01-07 04:31 | スウェーデン


<< クリスマスの終わり。      2013年しゃきっと。 >>