人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 15日
クリスマスが終わりますよ。
クリスマスが終わりますよ。_d0241813_21441112.jpg
クリスマスツリーのまわりでノリノリで踊っている子供たち。
クリスマスが終わりますよ。_d0241813_21393180.jpg
Julgransplundringユールグランス プルンドリング

クリスマス最後の行事です。
ツリーのまわりで歌ってダンスをして
クリスマスの終わり。ツリーを片付けましょうという日です。

クリスマスが終わりますよ。_d0241813_13254797.gif



町内で毎年行われる会に参加しました。
ダンスした後は、やっぱりフィーカ!

シナモンロールやクッキーを頂きました。その後は、みんなが楽しみにしている人が登場!
クリスマスが終わりますよ。_d0241813_2232337.jpg
子供たちがすごく真剣に見ているのは・・・
クリスマスが終わりますよ。_d0241813_2234653.jpg
Filokus FREDRIKテレビの子供番組にでていた人気のマジシャン!
クリスマスが終わりますよ。_d0241813_22402672.jpg
むーみんはお手伝いさせてもらって、大満足!

これで、クリスマス終わりです。
飾りも撤収しなくては!


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-01-15 13:04 | スウェーデン


<< スウェーデンも雪です。      お気に入りの食器をどうするか・・・ >>