人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 16日
バレンタイン。
バレンタイン。_d0241813_20492783.jpg
バレンタイン ディナーの前菜。

サワークリームベースのムースに
エビ、とびこ、クルトン

バレンタイン。_d0241813_13254797.gif


息子がお世話になっている学校の先生とバイオリンの先生に
チョコレートあげたいというので
お手紙を書いて、チョコレートを渡しました。

ウチは、餃子ディナー。
こっそりと、主人と息子の好きなメニューを用意しました。

そしたら主人もこっそりと・・・前菜と飲み物を買ってきてくれました。
飲み物がまったく一緒!
似た者夫婦かも。

バレンタイン。_d0241813_2103851.gif


仕事から家に帰る途中で、お店に寄ろうとしたらお財布がない!
朝急いでいたので、違うかばんに入ったままでした。
面倒だなぁと思いつつも、バレンタインは一年に一度だし・・と
気合を入れて、雪の中、30分近くもかかって歩いて行きました。

そしたら、息子が欲しがっていたゲームやレゴが
なんと半額以下のセール。
バレンタイン。_d0241813_211146.jpg
面倒がらずに、買い物に行ってよかった!
バレンタイン。_d0241813_2113083.jpg
チョコはパパと同じもの。
バレンタイン。_d0241813_2115987.jpg
主人へのプレゼントはDVD。
私の趣味で選んじゃったけれど・・・
一緒に観ようと思って。

スウェーデンの映画です。


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-02-16 06:25 | スウェーデン


<< 掃除機はいつかける?      海老のオープンサンド。 >>