2013年 03月 13日
室内遊戯場でパーティ。
d0241813_12592219.jpg

子供のお誕生日パーティの人気は室内遊技場!
パーティ担当のお兄さんか、お姉さんがついてくれて
別室でお祝い。

事前に、ケーキ、アイスクリーム、ホットドッグ、ハンバーガー
などから選んで注文しておきます。
食べたら、遊技場で遊ぶ!


d0241813_13254797.gif


これまで息子の誕生日パーティは

町内の集会所
学校の体育館でやりましたが

今年は楽をして、室内遊技場にしました。
d0241813_13155525.jpg
学校で仲良くしてくれているお友達9人を招待しました。

招待状を送ったり、予約したりするだけで準備はいりません。
片付けも!

息子は3月生まれなので、外はいつも雪。
この時期、思いっきり走り回ることに餓えている子供たち。
元気なボーイズが10人集まったら家では大変なことになりそう。
d0241813_13115354.jpg
むーみんはこれが気に入ったようです。
d0241813_13123797.jpg
少し前は怖がってこんなところ通れなかったのに・・・
d0241813_13145145.jpg
パパと交代でお友達からはぐれた子がいないか・・・
危なくないか・・・とグルグルカメラを持って歩いてました。
d0241813_1322231.jpg
お友達が「むーみんがいない!」

さっき、そこにいたよ・・・・でも、もういない・・・
あまり役に立ちませんでした。
d0241813_1313313.jpg
d0241813_13134021.jpg
d0241813_1314842.jpg
d0241813_13152690.jpg
久しぶりの三輪車!7歳児が乗ってますよ・・・


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。

[PR]

by MakiMakiMacci | 2013-03-13 13:28 | ワーキングマムの子育て


<< ウチの食器たち。      クリスタル >>