2013年 06月 27日
移動遊園地。
d0241813_0463254.jpg
いつの日だったか・・・
移動遊園地に行きました。
年に3~4度、移動遊園地がやってきます。
むーみんと行くのは年に1~2度。
毎回乗り物のチケットが値上がりしてます。

出かける前に、お小遣いを渡して自分で管理してもらいました。
d0241813_0531162.jpg
d0241813_0541876.jpg
おもちゃも欲しかったみたいですけど、予算オーバー。
こういうのって、その場の雰囲気で欲しいと思っても
すぐ壊れてしまったり、すぐに飽きてしまったり。

このおもちゃも本物じゃないので、買ったらきっとがっかりしますし。
おもちゃも、本当に欲しいものをちゃんと見極めてもらいたいなと思います。
もちろん、失敗もして、覚えていくのでしょうし
私の趣味や考えを押し付ける気はないけれど。

簡単な足し算・引き算はできるようになってきたので
お小遣いを渡して、自分で決めてね!と任せたことで
じーっくり考えていました。
d0241813_0575072.jpg

d0241813_054503.jpg
ボール投げでもらった景品。派手な帽子!
d0241813_0534921.jpg
スラッシュ。いろいろ混ぜてます。
屋台で売ってるクロックスもどきのサンダルとジビッツ。
d0241813_55147.jpg
私はやっぱりダーラナホース!むーみんが買ってくれました♥
d0241813_592737.jpg


d0241813_1161630.gif


明日は、夏休み前の最後の仕事!
この数日、買い物したい衝動に駆られつつも
冷蔵庫&冷凍庫にあるものを使って、お料理しました。

変な組み合わせになったりしたけど
冷蔵庫はほぼ空状態。

後は、荷造り!
スズキメソードのバイオリンキャンプに行ってきます。

荷造りの前に、洗濯しなきゃ・・・


コメント欄閉じています。
d0241813_13233782.gif
お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村

朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。

[PR]

by MakiMakiMacci | 2013-06-27 00:00 | 旅&おでかけ


<< バイオリン★ソロコンサート。      BBQして映画鑑賞。 >>