人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 24日
バイオリン★グループコンサート。
バイオリン★グループコンサート。_d0241813_13275096.jpg
学期末にいつも行われるスズキコンサート。
バイオリン★グループコンサート。_d0241813_13323875.jpg
生徒たちは、それぞれ個人レッスンとグループレッスンを受けています。
このコンサートはそのグループでの演奏です。

半年前のクリスマスのコンサートを思い出し
みんな成長したなぁと感動しました。

コンサートで何曲か課題曲があります。

曲によって弾ける子だけになることもありますが
キラキラ星キッズ(初心者)を除くほぼ全員が
一緒に演奏します。

むーみんのグループは3人。
最初の1年半、こんな少数のグループレッスンで
しっかり先生に目をかけてもらって
いいスタートが切れたと思います。
でも、たくさんのお友達と演奏することはありません。
グループの3人のレベルもまちまちなので
一緒に弾ける曲がとても少ないのです。

このコンサートでたくさんのお友達と演奏できて
とっても楽しそうでした。
みんなで弾くと、すっごくキレイな音がするよ♪とうれしそう。

秋から新しいグループに入るけれど、きっと大丈夫。
たくさんお友達できるといいね。


コメント欄閉じています。
バイオリン★グループコンサート。_d0241813_13233782.gif
お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村

朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-06-24 14:40 | ワーキングマムの子育て


<< わんことお散歩。      青空修了式で夏休みスタート。 >>