人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 08日
ダーラリョー村をお散歩。
ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_17333978.jpg
村までお昼ごはんの買い出しに行きました。

村は山の上にあるので、急な坂道を登っていきます。

子供たちは遊びに夢中だし、
姑はとても歩ける距離ではないので、お留守番。
久しぶりにパパと2人だけでお散歩。
ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_1739836.jpg

ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_17405449.jpg
ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_1511514.jpg
ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_1510987.jpg
この左手にレストランやカフェがあり、いつもにぎわってます。
ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_17521956.jpg

ダーラリョー村をお散歩。_d0241813_17514169.jpg
ヨットハーバーのすぐそこに、Vandrarhemユースホステル。

ここを過ぎると村の大通りへ。
パン屋さん、お花屋さん、魚屋さんとスーパー。
結構、物価が高いのです。

料理さんがやっている魚屋さんで、
おいしいニシンのフライ(その場で揚げてくれた)
SIK鮭科の魚とうなぎの燻製を買いました。



お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-07-08 15:23 | 旅&おでかけ


<< のんびり旅と介護のいろいろ。      バルト海水浴。 >>