人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 22日
シュレック the ミュージカル
シュレック the ミュージカル_d0241813_1831097.jpg
カールスタッドがあるヴェルムランド県が所有する
Wermland Operaヴェルムランド オペラについては
以前も書いたことがありますが
本当にすばらしい!
シュレック the ミュージカル_d0241813_0282328.jpg
今、上演しているのは
シュレック the ミュージカル


シュレック the ミュージカル_d0241813_0362521.gif


むーみんは前日にフライングして舞台裏見学して
ミュージカルも見ました。
これが2回目。
シュレック the ミュージカル_d0241813_0431896.jpg
今日はバーバンも一緒なので車で行きました。
が、同時に出たマッツ&むーみんペアは先についてました。
シュレック the ミュージカル_d0241813_0532722.jpg
シュレック the ミュージカル_d0241813_0454562.jpg
まず、向かった先はカフェ。

ミュージカルの間に休憩が20分ほどあるので
あらかじめ注文できます。
テーブルナンバーをもらって
休憩になると、テーブルには注文した品物が置かれてます。
シュレック the ミュージカル_d0241813_047568.jpg
マッツも真剣に音あわせしています。
かっこいー!
シュレック the ミュージカル_d0241813_0483479.jpg
シュレック the ミュージカル_d0241813_049025.jpg
すごく素敵な内装です。
シュレック the ミュージカル_d0241813_0491892.jpg
さぁ、シュレックが始まります~。
カメラはさようなら~。

シュレック the ミュージカル_d0241813_0543091.gif


むーみんがバイオリンを習っていることもあるけれど
なるべく、コンサートやミュージカルを見るようにしたいと思います。

目の前で、歌を歌ったり、ダンスをしたり、演奏をしたりする人を見ることで
伝わる感動をなるべく体験させたいから。

子供向きのコンサートも、あまり多くはないけれどあるし
ランチを食べながらのランチコンサートや
何かのイベントの際の野外コンサートとかを中心に行っています。

普通のクラッシックのコンサートはまだまだハードルが高いです。

シュレックは、夏休みということで
子供もたくさん来ていて、みながどーっと笑ったり
観客も一緒になって、盛り上げて
観客に拍手をせがむキャラもいましたし・・・

もちろん、じゃまになるくらいの笑いはだめだけど
おもしろいシーンでの、リアクションはいいのかな・・・と
思いました。大人だけなら、くくっと静かに笑うだけですしね。

子供は正直!
笑ったり、がんばれー!って叫んだり。

夏休みのいい思い出ができました。

日本の皆さんは、夏休み始まったばかりかな?
食事作りとか、ちびっこの遊び相手とかママさんは大変だけど
暑さに負けない楽しい夏休みをお過ごしください!

お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪
シュレック the ミュージカル_d0241813_6353344.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-07-22 01:06 | 旅&おでかけ


<< すっきりお家と家事の効率化。      ボートから見たカールスタッド。... >>