人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 28日
ハリネズミのハリー君JR
ハリネズミのハリー君JR_d0241813_654620.jpg
ウチの庭に数年前からハリネズミが住み着いています。

ハリー君と勝手に名づけ、そっと見守ってきました。

車で10分くらいのゴミ捨て場へ
ダンボールを捨てに行ったパパが
何やら重いなぁと思ったら、その中にハリー君がいて・・・
びっくりして、捨てずに帰ってきたり。

なんか、ひーひーうるさいなぁと思ったら
ハリネズミが二匹外にいて
ハリー君奥さん見つけたんだねーと思ってたら

昨日はあかちゃん↑を見ました!
ハリネズミのハリー君JR_d0241813_681066.jpg
垣根の下に草をたくさん集めて作った巣があります。
ハリネズミのハリー君JR_d0241813_67761.jpg
巣に入っていくハリー君(のおしり)

ハリネズミのハリー君JR_d0241813_6303130.gif


明日、朝一で仕事で
そしたらまた2週間夏休み!
今から楽しみ♥

この数日、裏のウッドデッキの手入れをしていて
私が休みになったらラストスパートで仕上げたい。

バーバンが今入院中なので、退院するまでに
ベッドの入れ替え(電動式を導入!)と
ベッドまわりをちょっと快適に変えたいな・・・

そして、内緒でテレビとIpadを買ったので
ベッドに寝たままでもテレビが見れるように設置します。

Ipadはむーみんを送り込んで、使い方を教えようと思ってます。

お見舞いに行くと、むーみんにゲームしてていいから
私の横に横になって!とバーバンが懇願するんです。

むーみんは、痛くないかと心配して
びくびくとベッドに上がりますが

バーバンは隣にいてくれるだけで、うれしい!
と言います。
居てくれるだけで癒される・・・たぶんそんな存在なんだろうな。

お友達と遊ぶ時間もすくなくなるけれど
いつも病院に付き合ってくれるむーみんに感謝。


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪
ハリネズミのハリー君JR_d0241813_6353344.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-07-28 06:43 | スウェーデン


<< ラズベリーと子供たち。      雑貨店で、思いとどまる・・・ >>