人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 08日
久しぶりの再会。
久しぶりの再会。_d0241813_15291681.jpg
久しぶりにそろった仲良し3人。

私が、スウェーデンに移住して言葉もできない
何もわからない状態のときに、優しくしてくれたのが
このボーイズのママのアンナでした。

ちょうど、左のお兄ちゃんが1歳になる少し前で
小学校の先生のアンナは育児休暇中でした。
スウェーデン語もたくさん教えてもらいました。
久しぶりの再会。_d0241813_15412415.jpg
お互いに家族が増え、右の弟君とむーみんはちょうど6ヶ月違いで生まれました。
それぞれ子供たちも成長し、学校や習い事に忙しい毎日を送っていて
家も近いのに会う機会がずいぶん減っていました。

久しぶりの再会。_d0241813_1557111.gif


姑の葬儀を終えて、アパートを売ったり
相続の手続きしたり。悲しいけれど、やることがたくさんありました。

『そんな気分じゃないかもしれないけど、ご飯を食べにおいで!』と誘ってもらいました。

久しぶりにあったボーイズ、食事もさっさと済ませて
二階へ消えていきました。楽しそうな笑い声が聞こえてくるだけ。

親達はゆっくり食事をして、おしゃべり。
とてもいい気分転換になりました。


コメント欄閉じています。
久しぶりの再会。_d0241813_6364423.gif
久しぶりの再会。_d0241813_13233782.gif
お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村

朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2013-10-08 16:12 | スウェーデン


<< すっきりさせたい!道具の整理。      シナモンロールの日。 >>