2013年 12月 16日
アイロンビーズでGod Jul!
d0241813_13134083.jpg
ルシア際も終わり、クリスマスに向けてラストスパートのスウェーデンです。
めったに会わない人へのお別れの挨拶は、
God Jul!メリークリスマス!になりました。
d0241813_13141785.jpg
アイロンビーズで作った鍋敷き。

プラスチックなので熱いものはNG。
まったく実用性がありません。紅茶のポットを置くか
ティータイムにテーブルに置くだけです。

d0241813_13254797.gif


クリスマスプレゼントを買いに行きましたが
これ!と言うものがなく

でもセールで自分用の靴は見つけたので
それはうれしい!

あせってきました。今年は用事があって明日が仕事納め。

学校や習い事でも、学期末の行事があり
今年も締めくくりの時期に入っています。

息子も火曜日が最後の日なので
しかも早退するから
今日、しっかり遊んできて欲しいです。





お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪
d0241813_6353344.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。

[PR]

by MakiMakiMacci | 2013-12-16 13:31 | ハンドメイド


<< クッキーととり団子。      スウェーデンで和食いろいろ。 >>