人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 19日
ツリーを片付けましょう。
ツリーを片付けましょう。_d0241813_14293470.jpg
Julgransplundring去年と同じくキッズに人気の
マジシャンFiliokus FREDRIK フィリオクス フレドリック登場!
ツリーを片付けましょう。_d0241813_14305618.jpg
この町内にいる子供達の年齢が低いこともあり
ネタは、シンプル。手に持っていたハンカチが
飛んでいって、どこからかでてくる・・・とか。
ツリーを片付けましょう。_d0241813_14301769.jpg
『はい、ハンカチ移動しましたよ。
えぃ!戻ってこい!ほらね』というように

移動したのをみせずに、ドリフ?と思うような
ギャグなんですけど、子供たちが
『ちゃんと見せてー!』と言い出したら
最後には、ハンカチが移動したのをさらりと見せる。

おもしろくって、笑ってて、実はすごいマジックを
最後にちらっと見せられて、え?とびっくり。

息をのむようなパフォーマンスではないですけど
ずーっと笑いっぱなし。私なんて、『おばあちゃん!』って
呼ばれましたから。
ツリーを片付けましょう。_d0241813_14291091.jpg
マジックが終わり、後片付けしながらも
むーみんとハイタッチ!ありがとう!
やさしいおじさんです。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
ツリーを片付けましょう。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-01-19 00:00 | スウェーデン


<< お正月ディスプレイとバイリンガル。      スウェーデンのクリスマスが終わ... >>