人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 01日
リビングを春らしく。
リビングを春らしく。_d0241813_03141559.jpg
暖かく&明るくなってきたので
すっきり!さわやかに!を目指して模様替えしました。

『繰り返し』(同じものを複数置くこと)を意識して
全く同じ形ではないのですが、
似ている形の大小のガラスの瓶を並べました。

リサ ラーソンの女の子は
とても気に入っていて、大切にリサ ラーソンのねこたちと
一緒に並べていました。でも、ここに置いたほうが
目立つし、友人たちからも評判がいいです。

リビングを春らしく。_d0241813_13254797.gif

スウェーデンは昨日から夏時間になりました。
一時間を時計を進めて、ちょっと体はまだ
冬時間のまま。慣れるまで数日かかりそうです。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
リビングを春らしく。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-04-01 03:50 | ++リビング


<< ただいま!      お誕生日会 >>