人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 16日
お外時間開始。
お外時間開始。_d0241813_12412170.jpg
そろそろスギ花粉も少なくなってきたとの情報を得て
ウッドデッキの大掃除開始!
高圧クリーナーと自称スナイパーのむーみん君登場!
掃除は、家族みんなでが我が家のルール!
というか、私が強制しているんですけどね。

でも小さいときから、庭掃除でも手伝ってくれているので
8歳になると、大きな戦力になってくれます。
お外時間開始。_d0241813_12412784.jpg
汚れをどーっと落とします。
庭に流せるという植物からできている洗剤を
買ってきましたが、水圧でかなり汚れが落とせたので
この洗剤も使いませんでした。屋根のない部分はかなり
汚れでいるので、そこはまだ別の日に。
お外時間開始。_d0241813_12413213.jpg
テーブルやいすの脚、裏側など溝が
ある部分もらくらく。
お外時間開始。_d0241813_12414113.jpg
ウッドデッキ、水浸し。そしてしぶきで
私たちもびしょびしょ。

でも、これでここで本を読んだり、お茶したり
食事したり、お外時間の開始です。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
お外時間開始。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-05-16 12:58 | ++ウッドデッキ


<< チューリップ。      緑のスウェーデンとバッハの農民... >>