人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 09日
スウェーデン国家の日。
スウェーデン国家の日。_d0241813_04082516.jpg
スウェーデン国家の日。
街の大きな公園まででかけてきました。

スウェーデン国籍を取得して、新スウェーデン人になった人の
お祝いに始まり、いろいろ楽しいイベントがたくさん。

むーみんのバイオリンの先生が所属するオーケストラの演奏を聴きに。
スウェーデン国家の日。_d0241813_04081362.jpg

スウェーデン国家の日。_d0241813_13254797.gif

パパがお兄さんと釣りに行くというので
家でごろごろしたがっていたむーみんを誘って
出かけましたが・・・

ついてすぐに具合が悪くなり
オーケストラの演奏途中で、退席。

祭日なのに、タクシーが
すぐ来てくれてよかった。

あまり具合がよくなかったから、ごろごろしたかったんだろうなぁ・・・
反省。
スウェーデン国家の日。_d0241813_04083524.jpg
学校で作った蝶の羽。
このときは、元気で、蝶の羽つけて
パパとテニスしてたんですけど。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
スウェーデン国家の日。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-06-09 04:43 | スウェーデン


<< おばさんのところへ。      バイオリンの発表会 >>