2014年 07月 18日
田舎で祝うお誕生日。
d0241813_12330395.jpg
義姉の誕生日のディナーに行ってきました。
7月生まれの義姉の誕生日はいつもコテージでお祝いします。
d0241813_12330880.jpg
湖からすぐ近くにある手作りコテージ。

d0241813_13254797.gif

すっごくかわいいコテージなのに、蚊に追い回されて
写真を撮るのをすっかり忘れました。
d0241813_12325617.jpg
ワイルドストロベリーを摘んで、パクパクと食べる贅沢。
d0241813_12321603.jpg
お姫様を守るために、パトロールしてきます!と出かけていきました。
d0241813_12321087.jpg
姫、ゾンビを退治してきました!
d0241813_12323091.jpg
本日のお姫様。「お姫様なんて呼ばれて、うれしい♥」と
お喜び。元気で素敵、やさしい義姉です。
d0241813_12324478.jpg
恒例のバイオリンの演奏。
d0241813_12325100.jpg
とにかく蚊が多くて、大変だった。
むーみんと私は、蚊に刺されると、ものすごく腫れて
すごくかゆいし、痛いし。

蚊をバシバシ退治するのは、私だけ。
まわりのスウェーデン人、気にせず、ブンブン蚊が飛ぶ中
座って食事しています。

「蚊を気にしていたら、田舎では過ごせないよ!」って
言われるんですけど、体質が違う!!!
虫よけスプレーもしっかり塗っていきましたが、
ちょうど、塗り忘れたところや、服の上からの攻撃で
あちこち蚊にかまれました。



お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。

[PR]

by MakiMakiMacci | 2014-07-18 12:54 | ヴァイキングスタイル


<< 夏休みの楽しみ♥お菓子のお城      むーみん、魚と泳ぐ。 >>