人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 03日
湖。
湖。_d0241813_15241362.jpg
湖の上はヨットやウィンドサーフィンで混雑しています。

ボートが通ると大きな波がたつので
スピードを落として、なるべく離れたところを進みます。
湖。_d0241813_15243030.jpg
湖。_d0241813_15205966.jpg
湖。_d0241813_15204152.jpg
子供のためのヨットスクールは最低200メートル泳げることが
入学の条件なので、むーみん頑張ってます。
後少しなんだけど、200メートルの壁は厚い。
湖。_d0241813_15240987.jpg
ここは、いつも泳ぎに来る場所。
近くに石がたくさんあってあまりいい状態じゃない
ビーチもあるのだけど、そこはワンコ用。
スウェーデンはワンコにやさしい国かもね。
湖。_d0241813_15213121.jpg
ずんずん進んでいくと、ヨットやボートもまばらに。
湖。_d0241813_15223027.jpg
ここに、いかりをおろして
泳ぎます!
湖。_d0241813_15222364.jpg
波は高いし、足が届かないので
ライフジャケットつけたまま泳ぎます。
むーみん、最初はむすっとしてましたが
泳いでいるウチに機嫌はなおりました。

風が強くって、新しく買った空気を入れたマットレスが
あっという間に吹き飛ばされちゃって
やっぱり自然って甘く見ちゃだめだなと思います。

ボートから飛び込んだり、もぐったり
空と湖が青くって、あたり一面360度ぐるっと青いのっていい気分。

たっぷり泳いだら、街へ帰ります。
湖。_d0241813_15175001.jpg
湖から見える街。
湖。_d0241813_15180992.jpg


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
湖。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-09-03 18:48 | 旅&おでかけ


<< 夏休みのしめくくり~ハリーポッ...      むーみんのスペースを少年仕様に。 >>