人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 19日
秋です。
秋です。_d0241813_12330350.jpg
お久しぶりです!
すっかり秋になり、サッカー少年はフロアーボール少年へと変身を遂げました。

秋です。_d0241813_18463871.gif
結構長い期間、更新ができませんでした。
仕事が忙しかったのと、息子のことでいろいろありまして・・・
もう8歳で、背がぐーんと伸びて、もうすぐママより背が高くなるよ
なーんていつも言うんですけどね。まだまだ甘えん坊です。


そんな息子も外にでるといろいろありますね。

子供同士で、ある程度のことは、成長していく上でみなが通ることかなと思うけれど
今の子たちは、情報はものすごく早いし、いつの時代もジェネレーションギャップは仕方ないのかな。
予想もしていないようなトラブルもあったりして。親の私の方がオロオロし、正直
ずっと息子を家に置いておきたい!なーんて思うこともありました。

親子ともに、乗り越えてたくましくなっていきたいと思います。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
秋です。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2014-10-19 13:01 | ワーキングマムの子育て


<< 気になるコードを隠したよ。      夏休みのしめくくり~ハリーポッ... >>