人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 27日
お知らせ♣イケアBOOK Vol.11
お知らせ♣イケアBOOK Vol.11_d0241813_23121802.jpg
7月発売のイケアBOOK vol.11に掲載されました。

知らんけど。

7月発売とは聞いていましたが、正確な日付は知らなくて
検索してもなかなかヒットせず・・・
で、Facebookで日本に住むお友達に聞いてみましたら
お友達がわざわざお昼の休憩時間に紀伊国屋までいって
本を買って中身を確認してくれました。
ひさちゃんありがとう♥

勝手に前世は私の姉だったと思っている友達も
本を注文してくれたそうで、とってもうれしい♥

海外IKEAファン通信というところに
我が家のキッチン、リビングなどの写真を
載せていただいています。

一冊まるごとIKEAのインテリアなんてすごいですね。
ウチも家具から小物までIKEAそうとう愛用してますが
この本、とっても見たい。IKEA好きな方たちのインテリア
参考になりそうですね。表紙だけしか見てませんが
イケアスタッフのルームアイディア・・・
イケアを知り尽くしたスタッフの自宅なんて
アイディアの宝庫でしょう。

お知らせ♣イケアBOOK Vol.11_d0241813_13254797.gif

これまで他の雑誌に掲載のお話をもらったことがあるのですが
スウェーデン在住が判明すると
かなりびっくりされて、そこまでは撮影に行けないから・・・没。
まぁ当然でしょうね。

今回は、担当さんから連絡をいただいたときに
『写真を送ってください』とのことでしたし
『海外在住の人のIKEAインテリア』ということでしたので
心配していたスウェーデン在住の壁もなく
めでたく掲載していただけました。

ありがとうございました。

お知らせ♣イケアBOOK Vol.11_d0241813_12344934.gif

実は、IKEABOOKで検索していたので
ヒットしなかったんです。
ただしくはイケアBOOK。カタカナでイケアと書いて検索したら
さっとでてきました。ちゃーんと販売されてました。
ははは、そんなおちでした。



お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
お知らせ♣イケアBOOK Vol.11_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


by MakiMakiMacci | 2015-07-27 23:39 | お知らせ


<< Sumai 日刊住まいのウェブ...      ロッピスへ行こう! >>