人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 06日
Sumai 日刊住まいのウェブライターになりました。
Sumai(日刊住まい)というサイトにて、記事を書かせていただくことになりました。

Sumai(日刊住まい)は、「もっと、暮らしにHappyを!」をコンセプトに、
“自分らしいくらし”を楽しみたい人へ、家づくりだけでなく、
日々の暮らしをも豊かにする、情報総合サイトです。

株式会社扶桑社が発行している情報誌
『Sumai[住まいの設計]』(創刊1960年)の姉妹サイトとして
2015年4月1日に登場!本誌のコンテンツはもちろん、
「Sumai(日刊住まい)」でしか読めない、オリジナルコンテンツもたくさん!

サイトよりお借りしました。

Sumai 日刊住まいのウェブライターになりました。_d0241813_13254797.gif

住まいに関することや、暮らしに関すること、
役立つ情報がいっぱいのサイトです。

先日、ドキドキしながら初投稿しました。

今すぐ真似したい!スウェーデン人から学んだインテリアアイディア5つ

ぜひ、ごらんください。



お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
Sumai 日刊住まいのウェブライターになりました。_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


by MakiMakiMacci | 2015-08-06 07:03 | お知らせ


<< 広島      お知らせ♣イケアBOOK Vo... >>