人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 11日
お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!
オリジナル布やキットの販売をされている
nunocoto®さんにて書かせていただいているコラム
『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!

第5回『我が家の庭からいろいろベリー!』

スウェーデンの夏・我が家の庭のベリーについて書いてます。
ぜひ、ごらんください!
 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_17130304.jpg
 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_13254797.gif
スウェーデンで、苺と言えば夏!
今年はたくさん採れました。
 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_17131148.jpg
雨が多くて、肌寒い日も多いのですが
時々、太陽が顔を出すので
苺も、ラズベリーもたくさん。

森の中では、きのこもたくさんあるみたいです。

 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_12344934.gif


まだ、夏休みの真っただ中ですが
新学期を前に、一日だけお仕事しました。

月に一度、いろいろな専門家で構成されたチームで
自閉症児たちが暮らしやすいように・・・と
家庭環境を整えるお手伝いをしています。

大がかりなリフォームから、便利グッズを使ったりして
「住みやすく」そして「自立!」のために。

私の担当は、主に
写真や絵でラベリングしたり
写真や絵を使った予定表の作成。

先日は、このチームで
『片づけ』『収納』についての勉強会でした。
収納のコンサルタントさんの講義を受けたり
モデルルームで家具を動かしたり
みっちり濃い8時間でした。

エンジンかかりました~
家を片づけるぞ!!!



お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
 お知らせ。『スウェーデンの暮らしごと』更新しました!_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


by MakiMakiMacci | 2015-08-11 18:15 | お知らせ


<< 子犬と暮らすってこんなに大変!      広島 >>