人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 08日
大きな魚が釣れました!
大きな魚が釣れました!_d0241813_03043603.jpg
うわー、ママ釣れたよ~!!

どれどれ、どんな小さいのが釣れたんか・・・と
カメラを構えると、こんな大きいのが釣れてました。
びっくり。釣った息子もびっくり。

大きな魚が釣れました!_d0241813_13254797.gif

貸コテージのオーナーさんが
ニジマスを放流しているので、確実に魚はいます!
でも、朝8時から朝食も食べずに、
魚釣りを始めた義兄はまったく釣れず。

パパが1.3キロのニジマスを釣り上げただけで、
息子の釣竿にはまったくなにもかからず。
飽きてきて、うろうろし始めた息子を見かねてか・・・

オーナーのおじさんが、ちょっとこっちおいで~と
息子となんかコソコソ。釣り竿を入れた瞬間に
ぐいぐいと。
大きな魚が釣れました!_d0241813_03033722.jpg
大きな魚が釣れました!_d0241813_03034313.jpg
大きな魚が釣れました!_d0241813_03034968.jpg
あっちゅう間に、釣れました。
大きな魚が釣れました!_d0241813_03040258.jpg
大きな魚が釣れました!_d0241813_03035676.jpg
息子が釣ったのは1.1キロ、1.2キロでしたが
もう大満足で、「またここに来たい!」と
パパにおねだり。え、でもまだここにいますよ。
大きな魚が釣れました!_d0241813_03033259.jpg
大きな魚が釣れました!_d0241813_03032660.jpg
このオーナーのおじさん、感じがよくって
とても親切で、たくさん話をしました。


お手数ですが 読んだよ♪のクリックお願いします♪
大きな魚が釣れました!_d0241813_6353344.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


by MakiMakiMacci | 2015-10-08 14:01 | ワーキングマムの子育て


<< 秋ですよ。芸術の秋かも。      週末魚釣りの旅。 >>