<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 14日
子供フェスティバル
去年まではお客さんとして、見るけだった子供フェスティバルに今年はブースを借りて、「日本チーム」として参加しました!
d0241813_19234460.jpg
子供のためのお祭りなので、あまりショッキングな映像とか、募金を集めまくるのは、NGと言われましたが、

子供が楽しめるものがメインであれば、ものを売ってもいいし、募金だって集めてもいい。
メロンパンを売ることにしましたが、焼き菓子なので許可を取るとかはなし!ゆるゆるです。

続きはこちら♪
[PR]

by MakiMakiMacci | 2011-05-14 19:22 | ツブヤキ
2011年 05月 11日
サッカーデビュー★
今日は、むーみんのサッカークラブ初練習でした。
ドキドキしているのでしょう・・・パパの手をしっかり握ってます。
d0241813_21322611.jpg
知っているお友達がいなかったけれど、慣れたらずっと走り回ってました。
暑い日でしたが、文句も言わず、泣き出してパパやママのところに走ってくる大きなお兄ちゃんもいたのですが、むーみんは満面の笑み。

今までパパと一対一で練習していたので、みんなと練習できるのがうれしいのでしょう。
d0241813_21335887.jpg
最初は、わくわくしてよそ見ばかり。コーチのお話も聞いてないようだったけれど、
なんとか練習についていってます。
d0241813_21362171.jpg

d0241813_21372111.jpg


続きはこちら♪
[PR]

by MakiMakiMacci | 2011-05-11 21:29 | ツブヤキ