人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 07日
太陽サンサン!
太陽サンサン!_d0241813_19363698.jpg
今年初のラズベリーがなりました!
寒いくらいだったスウェーデン、昨日から太陽がカムバック!やはり太陽が照っているとうれしくなります。



太陽サンサン!_d0241813_19361652.jpg
物置と垣根の間のスペースが、ラズベリー畑。

左側がラズベリーで、右はじゃがいもです。

ラズベリーもあるとき、突然生えてきました。どんどん広がって、うっそうとしたラズベリーの茂みになるといいな♪

しばらく寒かったので、イチゴも赤くないだろうと思っていたら、たくさんありました。
太陽サンサン!_d0241813_19282078.jpg
これはさくらんぼみたい。

太陽サンサン!_d0241813_19511632.jpg
イチゴが入っている器、これは木でできています。

ラップランド出身のパパのおじいちゃんが作ったものです。木でできたもの、大好きです。

ランキング参加しています。クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

by MakiMakiMacci | 2011-07-07 20:35 | ++庭


<< 朝ごはんいろいろ。      採れたよ♪ >>