人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 04日
薔薇とスムージー
★文字化けしていたために、修正、追加して再投稿しています★

お花どうぞ!
薔薇とスムージー_d0241813_6421944.jpg
むーみん5歳。去年の夏です。小さかったなぁ・・・お気に入りだった警官のTシャツ、今ではチビTです。
スウェーデンの警官のユニフォームです。

実は、今はむーみん、相棒にはまっていて
時々、「僕、右京さん!」となりきっています。

薔薇とスムージー_d0241813_6415135.jpg
裏庭に咲いているバラ。
もうむーみんも慣れたもので、とげに気をつけて、カットできるようになりました。
大好きな男の子にお花をもらうのは、とってもうれしい。自分で育てた花でも・・・
薔薇とスムージー_d0241813_746502.jpg
いろんなところに飾りましたよ。
薔薇とスムージー_d0241813_7525557.jpg




朝食は、和食かスムージーが多いのですが、今日は、スムージー。

好きなフルーツ(野菜も!)とヨーグルトを混ぜるだけなので簡単!
でも栄養たっぷり!主婦の見方!


息子が作ってくれると言うので、テラスで紅茶飲みながらのんびり待ってましたが・・・やっぱり気になって
こっそり覗いてみると
薔薇とスムージー_d0241813_83261.jpg
今まさに作ろうとしていました。

薔薇とスムージー_d0241813_833989.jpg
ベビーほうれん草、ラズベリー、イチゴ、ヨーグルト、蜂蜜をミキサーでよく混ぜるだけ。
薔薇とスムージー_d0241813_834858.jpg

できあがり!
薔薇とスムージー_d0241813_835677.jpg


ランキング参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村




朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-08-04 17:05 | ++庭


<< オーランド      フィッシュサンド >>