人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 09日
お気に入りのカフェ
今日は、お友達とランチ。
お気に入りのカフェ_d0241813_631218.jpg
旦那も子供も置いて、大人女子のランチです。

古い建物で、味があってこのお店気に入っています。
お気に入りのカフェ_d0241813_7131213.jpg
こんなに山盛りの野菜。




お気に入りのカフェ_d0241813_7161133.gif



ここ、結婚する前に旦那と一緒に来ました。
お気に入りのカフェ_d0241813_7171139.jpg
この後ろの席に座ったと思います。そこで、最後のプロポーズを受けました。(最後というのは、付き合いが長かったので何度もプロポーズされていました。遠距離だったし、もう最後は、「いつ来るの?」なーんてロマンチックのかけらもない・・・)

そして、結婚式の打ち合わせで座ったのも、この後ろの席。




ランキング参加しています。記事が気にいりましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

素材byまったりほんぽ

by MakiMakiMacci | 2011-09-09 07:21 | ツブヤキ


<< から揚げ弁当      雨ニモマケズ >>