人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
新しい夜明け
ニュードーン~新しい夜明け~
もうすぐ花が咲きそうです。
新しい夜明け_d0241813_18245795.jpg
玄関前に、アーチを作ってつるバラを這わせたい・・・そう思ってこのニュードーンを植えました。

アーチを設置できるかは、わかりませんが・・・ツルバラは育ててます。
ずっとずっと先、13年後のことですが
息子の高校を卒業したとき、バラの門をくぐって家に入ってきて欲しいと思います。





新しい夜明け_d0241813_18511647.gif



先日収穫したホウズキ・・・ハロウィンの飾りにしました。
新しい夜明け_d0241813_18502450.jpg
鮮やかなオレンジ色がとってもいいなと思います。花瓶の中に、ホウズキとずっと前に買ったハロウィーンの鉢植えについていたモチーフ・・・リサイクル!
新しい夜明け_d0241813_18545418.jpg
黒が欲しいな・・・と思ったのですが、ラッピング用みたいな薄いペーパーがなかったので、折り紙を切りました。
新しい夜明け_d0241813_1855299.jpg
蘭もシルヴァーの鉢に着せ替えです。
新しい夜明け_d0241813_18551293.jpg
引いて見ると、こんな感じ。テレビの隣の棚です。
新しい夜明け_d0241813_18552091.jpg



いつも、クリックで応援ありがとうございます。
現在2位!びっくりしました。1位になったら、読んでくださる方にクリスマスプレゼント・・・・考えてます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

素材byまったりほんぽ

by MakiMakiMacci | 2011-09-27 19:00 | ++庭


<< 和室でお茶      お休みの日 >>