人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
Crazy for you! ミュージカル
過去の記事ですが、
表示されていない部分がありましたので再投稿しています。



カールスタッドに来た目的は、ミュージカル!
おじさんが所属するWermland Operaによる
スウェーデン初公開のCrazy for you(←のリンクからスウェーデン語ですが
少しミュージカルが見れます。)
Crazy for you! ミュージカル_d0241813_205278.jpg
Crazy for you! ミュージカル_d0241813_21155888.jpg
ドタバタのラブ ミュージカル。
おもしろくって、ぷっと笑ってしまいます。
Crazy for you! ミュージカル_d0241813_21163167.jpg
↑見て!見て!
ラブ 注入!

小さい劇場ですが、観客とダンサーたちの一体感!
どんどんストーリに引き込まれます。

カールスタッドはあまり大きな街ではありませんが
Wermland Opera一見の価値あり!

Crazy for you! ミュージカル_d0241813_19551610.gif


Wermland Operaは1975年に創立され
歌手10名、オーケストラメンバー35名を含む
70名の終身雇用者たちから成っています。

歌手や演奏家がフリーランスではなく
終身雇用されているということはスウェーデンでもめずらしいことです。

Crazy for youはストックホルムでも公開されていませんし
このWermland Operaが演奏旅行をすることはありません。
ここでしか観れないんです。

オペラと宿泊がセットになったプランもありますし
観光客にもお薦めです。


お手数ですが
読んだよ♪のクリックお願いします♪
Crazy for you! ミュージカル_d0241813_6353344.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2011-10-19 00:00 | 旅&おでかけ


<< やすらぎました。      「ペッツォンと歌おう!」ミュージカル >>