人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 27日
スペインのフルーツケーキとシナモンラテ
私のお気に入りのおやつ++スペインのフルーツケーキ++シナモンラテ++
スペインのフルーツケーキとシナモンラテ_d0241813_12413533.jpg
ケーキとありますが、この「ケーキ」は、イチジク84%、アーモンド16%でできています。

食感は、グミのような、干し芋のような。濃厚な甘さです。

そして、コーヒー!以前「コーヒーは飲みません」とブログに書いたところ
問い合わせしてくださった方が何人かいらっしゃって、
いろんな種類のノンカフェインのコーヒーを教えてくださいました!ありがとうございます!

☆Mさん!送っていただいたコーヒー飲んでますよ!お約束通り!ブログ更新しました!☆


コーヒーにあわ立てた牛乳を注いでシナモンを振ります。私はシナモンが大好きでよく使います。
息子は、ヨーグルトにりんごジャムをのせ、その上にシナモンをかけて食べるのが大好きです。

シナモンだけなめてみると、ほんのり甘いんですよ。

スペインのフルーツケーキとシナモンラテ_d0241813_187084.gif




新しいTwitterのアカウントになりました。以前のものはすみません、削除しました。

Mackey@LidMakiです。
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。




素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-02-27 13:36 | ++スィーツ


<< お外遊び      スウェーデンの森。 >>