人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 18日
さくらんぼの木の下で。
だんだん日が長くなってきました。この写真を撮ったのは夜8時ちょっと前。
さくらんぼの木の下で。_d0241813_17115959.jpg
さくらんぼの木の下に、かわいいお花が咲いたよ~とむーみんに報告!
どれどれー?と探しています。

かわいい白いお花みーつけた!
さくらんぼの木の下で。_d0241813_16561837.jpg
イチゴのお花第一号咲きました。
スウェーデンでは夏と言えばイチゴ!これからどんどんイチゴが実ります。
去年は大量にイチゴが採れて、毎朝収穫に大忙しでした。
今年もたくさん採れるといいな♪





さくらんぼの木の下で。_d0241813_187084.gif


昨日は、とてもいいお天気で気持ちがいいな~と庭を見たら
たんぽぽがいっぱい!
せっせと草むしりしました。

毎年春になると、お花や土を買いに行くのですが
今年はダラダラといけずにいました。

広告をじーっくり見て、クーポン券も集めたし
運転手(パパ)とアシスタント(息子)も予約したし
明日はお花屋さんへGO!


Twitterやってます。
Mackey@LidMaki
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。


素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-05-18 17:51 | ++庭


<< お花屋さん。      誕生日会へ >>