人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 19日
お花屋さん。
お花屋さんに行ってきました。
お花屋さん。_d0241813_1864591.jpg
かわいいお花がたくさん!

イチゴの苗。いろいろな種類のイチゴを植えよう!と少し苗を買いました。
お花屋さん。_d0241813_18252192.jpg
カートの下に隠れていたむーみんに、土が降ってきました。
お花屋さん。_d0241813_18503483.jpg
そんなところに座るから・・・
お花屋さん。_d0241813_18374525.jpg
チラシについていたクーポン券を持ってきたのですが・・・

そのお花は売り切れ。でも、他にもたくさんお値打ちなものがあったので大満足!





お花屋さん。_d0241813_187084.gif


お花いっぱいのお庭にしたい!と思いますが
ガーデニングって雑草を抜いたり、土を運んだりと結構ハード。
なかなか思うように進みません。

日当たり、土などお花が好む場所もいろいろなので
移動させたり。

まだまだ理想には程遠いお庭ですが、植物が成長していく過程も楽しみたいと思います。


Twitterやってます。
Mackey@LidMaki
フォローしてね♪


ランキングに参加しています。
クリックよろしくおねがいします!にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村

朝時間.jp

World Morning Photo Clip
ワールドモーニングフォトクリップというコーナー
北欧・スウェーデンからGod Dagen!週2回更新しています。


素材byまったりほんぽ


by MakiMakiMacci | 2012-05-19 19:02 | 旅&おでかけ


<< BBQ      さくらんぼの木の下で。 >>