人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 21日
インタビューとお買い物。
今日は、日本からお仕事のためにストックホルム滞在中のライターさんがお見えになりました。
そしてインタビュー。『ワーキングマザーの育児』の調査だそうです。
インタビューとお買い物。_d0241813_2120104.jpg
仕事のこと。
子供のこと。
家族のこと。

たくさんお話しました。ブログを見て、メールをいただいたのですが
またまたブログを通して素敵な出会いがあったなとうれしく思います。
インタビューとお買い物。_d0241813_2120254.jpg





かなり過ぎてしまいましたが、8月9日はムーミンの日だそうです。
作者トーベ・ヤンソンの誕生日です。
インタビューとお買い物。_d0241813_21121055.jpg
ポストカードを飾っています。

キッチン用品。姪っ子のお誕生日に・・・といろいろ買いました。
インタビューとお買い物。_d0241813_21115755.jpg

かわいくって、自分用にも買えばよかった・・・と後悔。



ランキング参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村




朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-08-21 21:55 | ++2階


<< デンマークの旅 8      カラフルなリビング >>