人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 09日
かわいいカップケーキ。
今日は、お友達とランチを食べてきました。
たのしいおしゃべりで、リフレッシュ。楽しかった。

やっぱり日本語でのおしゃべりはとっても楽しくて、元気がでます。

そして、ノーベル生理学・医学賞を山中伸弥教授が受賞とのニュースを聞いて
日本人ってやっぱりすごい!私もがんばらなくちゃ・・・という気持ちになりました。

私も!っていうのは、レベルが違いすぎるんですけど。

私は、私の場所で私にできることを・・・
『置かれた場所で咲きなさい』という言葉を思い出しました。

コツコツと地道に何か続けるというのは、大変なことです。
今、仕事で壁にぶつかっているので、初心に戻り努力しようと思います。

かわいいカップケーキ。_d0241813_5302444.gif


カフェの前を通ったときに、見つけたカップケーキ。息子へのお土産に買いました。
かわいいカップケーキ。_d0241813_23592695.jpg
今日は庭のテラスでお茶しましょう!
かわいいカップケーキ。_d0241813_04375.jpg
むーみんは、クッキーモンスター。ブルーが好きなので、これにすると思った。
さっそく、がぶっ!
かわいいカップケーキ。_d0241813_045154.jpg
パパは、羊のショーン。
かわいいカップケーキ。_d0241813_5412474.jpg
私はキティちゃん。
かわいいカップケーキ。_d0241813_2592131.jpg
今日のカップは、RörstrandのSwedish Grace
かわいいカップケーキ。_d0241813_332875.jpg
職場で使っていたのですけど、新しいマグをもらったので選手交代。

ごちそうさま~
かわいいカップケーキ。_d0241813_052543.jpg
ほとんど残して遊びにいっちゃいました。

それもわかる!
かわいいんですけど、めちゃくちゃ甘くて、うーん・・・もう買わないなぁ。



いつも、応援ありがとうございます。
クリックお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

にほんブログ村


朝時間.jp にて
北欧・スウェーデンからGod Dagen!
スウェーデンの朝の風景をお届けしています。


by MakiMakiMacci | 2012-10-09 06:15 | ++スィーツ


<< 質素なお城。      お気に入りの道具 >>